忍者ブログ
管理人はどこにでもいそうな男子大学生 最近は艦とアイドルにはまっている。

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015

0323
ついに、買っておいたお菓子の在庫が切れました、、、
左手が解放されたことは良いことですが口が寂しいです!
でも朝起きてご飯を食べた後に艦これをやりつつじゃがりこを食べることが
習慣になりつつあったのでちょうど良かったのかもしれない
と考えることもできます。
そんな習慣が確立されたらバイト代に占める食費の割合が
大変なことになっちゃうんじゃないでしょうか、、、?
そして体も大変なことに、、、
自重しよう、そうしよう。



話は愚痴に、、、
というか愚痴らずにいられるかっつーの!!!
今日のバイトでは店を閉めるのが私を含めて3人なんですけど、
私以外の2人が喧嘩をしたんですよね。
帰宅の準備をしているときに始めたもんだからたまったもんじゃない!
先に部屋を出ようにも1人は扉の前に立っているので出れない、、、
更にどっちの言い分が正しいか聞いてくる始末。
1番下っ端である私に意見を求めてどーするんだよ!
そんなことより早く帰ってゲームがしたいんだよ!!
、、、そんなことを心で叫びつつ早く終われと祈るばかり。
そんなことがあったので私のストレスはマッハで溜まる。
私を間に挟んで喧嘩すんな!喧嘩の傍観者役なんて嫌ですよ!
私には関係ないですし、喧嘩するなら勝手にやれってんだ!!!

本当にMAXコーヒーが売ってる自販機があって助かりました。
私の心を癒してくれる素晴らしい飲料です!!



おわり、本当に疲れた、、、
はまち10.5巻を買うべく明日は街に繰り出すぜ!ゆふでした

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ゆふ
性別:
男性
職業:
学生 提督
最新コメント
[01/08 ゆふ]
[01/08 さんびぃ]
[11/05 ゆふ]
[10/26 さんびぃ]
[09/05 ゆふ]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついった
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP