忍者ブログ
管理人はどこにでもいそうな男子大学生 最近は艦とアイドルにはまっている。

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015

0325
今日は昨日の偵察で存在を確認をした本を
買いに行くことが目的でお外に行きました。
バイト以外での外出はあまりしない方だし、
丁度良いからシューアイスを食べに行こうと思ったんです。
思い立ったが吉日。すぐさまチャリを適当に置いて電車に乗り
新宿まで行っちゃいました。
なんだかんだでヒロタのシューアイスを買い、
新宿を適当にぶらついていたら、
タカノフルーツパーラーが目に入ってしまいました。
十分金は持っている・おなかは空いている
そんな状態だったら入るしかないでしょう。
全身ユニクロかつソロな私でしたが臆することなく入店。
高級店に入る機会なんて滅多に無い、というか1人で入るのは初めてでした。
サービスが良いですね。グラスの水が無くなりそうになったら
給仕(?)のおねえさんが次いでくれる。
使い捨ておしぼりの質が違う。
自分にご褒美!とか言って再び行きたいような店でした。
私が頼んだのは
苺のパフェ
苺のジュース
です。
季節のフルーツということだったので苺を選びました。
 
税抜きで2400円でした。
これで春休みは食べ尽くした感で一杯になりました。
1人で新宿も悪くないですね。
というか友人と新宿に行くことがあったとしても
こんなお高い店には入れないですし、、、


終わり
「ゲーマーズ!」著・葵せきな をわざわざゲーマーズで購入した、、、
何やってんだろうか、、、本当に暇だよな。
ゆふでした

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ゆふ
性別:
男性
職業:
学生 提督
最新コメント
[01/08 ゆふ]
[01/08 さんびぃ]
[11/05 ゆふ]
[10/26 さんびぃ]
[09/05 ゆふ]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついった
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP