忍者ブログ
管理人はどこにでもいそうな男子大学生 最近は艦とアイドルにはまっている。

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015

0327
今日は艦これアップデート。
しかしそのことはすっかり忘れていました、、、
でも大丈夫。鳥海は75まで育てておいたからです!
無事に改二にすることができたのはいいんですけど
設計図を持ってかれたのは痛いです、、、
勲章がどんどん無くなっていく。
早くイベントきて~~~!!!


とりあえず改二にしてみて
頭のアンテナがすっきりした気がする
と思いました。そう思いません?
あと、熟練見張員がうれしいです!!
菱餅がだめだったけど入手できたから本当に良かったですよ。

気になったことがありました、、、
改二にしたので改装度MAXに早くしないとと思って改装しようとしたんですけど
改造したばかりなのに改装度が☆☆☆☆になってたんですよね~。
これって実は私が気付かなかっただけで他の艦娘でも同じなんでしょうか、、?
そうだとしたら恥ずかしいですな、、、、割とリアルに。

鳥海改二話終了



今日から2015年のプロ野球が開幕です!!
テレ玉か日テレか迷いましたが日テレを見ました。
「読売倒せ!絶対勝つぞベイスターズ!!」といった数分後には
「飛ばせ長野放て長野 おおおおおお ここまで!」って応援していたり
どっちに得点が入っても喜んでいたり
今日は満足です!
筒香のHRはすげえと思いました。



終わり
ネット小説を夜中に新しく漁るのはよくないですね。
そのおかげで6時半くらいから寝始めたくらいですし、、、
こんな状態で、そしてあと少しで大学が始まることに果てしなく不安が、、、、
ゆふでした

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ゆふ
性別:
男性
職業:
学生 提督
最新コメント
[01/08 ゆふ]
[01/08 さんびぃ]
[11/05 ゆふ]
[10/26 さんびぃ]
[09/05 ゆふ]
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついった
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP