忍者ブログ
管理人はどこにでもいそうな男子大学生 最近は艦とアイドルにはまっている。

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015

0512
過酷であると思っていたローマ掘り。
ボスマス掘りではなくてKマス掘りにして30週目くらい、、、
遂に出ましたよ、、、

ガチ編成である必要なし、支援も必要なし、エコである
そんな3拍子のそろったKマス掘りですけど
疲労が溜まりやすいので、どうしても休憩が必要なんですよね~
といっても道中大破の心配は皆無といってもいいくらいなので
頭髪にはかなり優しいプランですね。
ドロ率が低いらしいのでどっちが良いか断言できませんがね。

ちな、こんな編成です
第一艦隊

第二艦隊


低レベルな葛城さんでもダイジョーブだったのです。
そして葛城さんが持ってる司令部施設は出番なし。
今までのイベントで腐るほどあるダメコンを
使おうかと401ちゃんに載せました。しかし大破しなかったです。
Kマスに余裕でたどり着けるし、S勝利も余裕でできる相手編成ですし。
とりあえず出て良かった、、、



高波さんはまだ出そうにないです
E3何週することになるんだろう、、、(遠い目)
終わり
ゆふでした

拍手[0回]

PR

2015

0511
今日も少しずつE3で高波さん掘りをしています。
結構出撃しているはずなんですけど
ドロップするのは潜水艦が多いんですよね~
大鳳や陸奥の運を「もう不幸艦なんて呼ばせない!」ってレベルまで
上げるくらいにはまるゆも出てますし、、、
他のレア艦じゃなくて高波さんが欲しいんです!!

それとローマさん掘りも始めました。
ボスマス1本絞りで狙ってるのですけど消費がヤヴァイっす
1回出撃で燃800弾1500くらい消費します、、、
いくら資源富豪だとしても、この消費はクルものがありますね~
そしてボスマス前の空母お姐さんを相手にするのが疲れる!

やっぱりKマス低燃費回しもしてみようかな~、、、


後1週間でゲットしないと地獄が待っている、、(確信)
ゆふでした~

拍手[0回]

2015

0507
イベント記事もe6になると書くことが無くなってきます。
例えば編成。
水上部隊で加賀さんは烈風キャリアーで戦艦×4で46砲×2徹観、大和武蔵は51砲を、、、
なんというかワンパターンなんですよね~
結局は力でごり押し。資源でごり押し、、、

夜戦突入して祈るゲームじゃなかったので本当に良かったです。
ラストは雪風さんがキッチリ片づけてくれました。
今回は資源消費が激しいだけで時間はかからなかった。
磯風の時のイベント方がラストダンスが時間がかかってしんどかった気がする。
といっても本番はまだまだ終わってないですし。
E3の高波さん掘りが終わらないっす。
まるゆさんでも嬉しいんですけど、大鳳の運が10を超えてきたので
そろそろまるゆさんじゃなくて高波さんが欲しいなと思って来たり、、、

そしてローマ、、、
イベントで落とさないと溶鉱炉の蓋が開いてしまうのだ!!!




おわり

秋津洲ちゃんかわいいです!
育てないと~育てないと~
ゆふでした

拍手[0回]

2015

0506
たのしーなー、たのしーなー!
まだでないよ~まだでないよ~!高波さんいらっしゃい!
早くローマ掘りしたい!
E3周回はたのしいけど早く終わらしたい、、、
いつの間にかろ号が終わってるし、、、

E6の記事は明日。
つかれた
ゆふでした

拍手[0回]

2015

0505
絶賛ラストダンス中。
キラ付けしたとたん狙われ始める加賀さん、、、
制空権なしでボスは無理ゲーだよ!!!
お願いだから壊さないで!!!

そして支援艦隊が仕事をしないです。
来るけど敵全体に2ぐらいのダメージを与えて帰っていきます。

何が言いたいというと、、、

ボ ス に た ど り 着 け な い !

明日までにはクリアしなければ、、、
ゆふでした~!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ゆふ
性別:
男性
職業:
学生 提督
最新コメント
[01/08 ゆふ]
[01/08 さんびぃ]
[11/05 ゆふ]
[10/26 さんびぃ]
[09/05 ゆふ]
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP