忍者ブログ
管理人はどこにでもいそうな男子大学生 最近は艦とアイドルにはまっている。

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0905
艦これと俺タワーを開いていると重いです、、、
それはさておき、まずは艦これ

隼鷹のレベル上げが大変です、、、
1-5、2-5のお供に連れていき、5-2の軽空母担当として回して
やっとLV70、、、
何故、改二改造要求レベルが榛名さんと一緒なんですかねー?
榛名さんは高速戦艦、ヒャッハーさんは軽空母じゃないですか!!
改造レベルのインフレがヤバいです、、、


最近は航空戦艦をそこそこに使ってましてLV77以上となりました
といってもなかなか使いどころに困るんですけどね、
早く航空戦艦の改二でも来てほしいものです


どうでもいいことですが昨日、開発祭をやりました

観測機が出てこないよー、ふぇぇぇぇー、、、

怒りの46砲回し(10回)

46砲2本、、、

本来の目的から反れました、、、
観測機が欲しかったのに46砲にいってしまいました、、、
心が弱いですね、



俺タワーのお話
祝100階到達!!
今日のうちに150階到達しそうな勢いです
というかいくら建設しても資材が減らない!
減るのは時間だけ!
資材消費のための建築が逆に資材を増やしている!

探索は1-4止まり、
鎧犬硬すぎ、洒落にならん、、、
やはり平均的にレベルを上げていってることがいけないのか、、、?
いざというときはレベルを上げてスキル発動を願いつつ
探索しまくればいつか終わりますよね!、、、たぶん

意外と建姫の図鑑が埋まるのが早いです!
図鑑を見る限り、今の段階で60人のうち25人集まりました
このペースだと意外と早くコンプ出来そうです、
艦これでは今のままだと絶対無理であろう図鑑コンプも
夢じゃない!ヤッター!!



ははははっ!ただ今おなかの中のあれが液状化現象を起こしてます!
トイレがお友達状態です、、、
なんか楽しくなってきたーーー!!

いつかは俺タワーの画像を載せたいな、ゆふでした

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No title
ここでははじめまして。

親方気合入ってますね…!
私は城これとかWOWS待ちでやってないです。
イラストとかやってると中々時間取れないのもありますけどね…

やっぱりゲームとかやると画像欲しいですよね。
私はぶろぐ用のスクショはPettycameraってのを使ってます。
大きさ変えるのも簡単ですし機能も単純で非常に使いやすいんですよ。

http://www.rainylain.jp/
このサイトさんでDLできますよん。
さんびぃ 2014/09/05(Fri)19:17:39 編集
Re: No title
こちらこそはじめまして

イラスト描けるってかっこいいですよね!
上手く書けるかは別として、やってみたいものです♪

紹介されたものを使わせていただきます、
ありがとうございます!
日曜日あたりの更新で使ってみようかなと思います(予定)
ゆふ 2014/09/05(Fri)20:18:04 編集
プロフィール
HN:
ゆふ
性別:
男性
職業:
学生 提督
最新コメント
[01/08 ゆふ]
[01/08 さんびぃ]
[11/05 ゆふ]
[10/26 さんびぃ]
[09/05 ゆふ]
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついった
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP