忍者ブログ
管理人はどこにでもいそうな男子大学生 最近は艦とアイドルにはまっている。

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0906
どうもこんばんは、今日はゲーム日記ではありません。
期待してた方、いらっしゃったらごめんなさい、ぺこり。
あと今日の閲覧数に驚きを隠せません、ビックリ!

タイトルの通り肩、腰が痛いです、いつか治ると信じてる!
まぁ、原因はバイトの品出しですね
ぎっくり腰をやりそうになったことが自分でも驚きです!
だってまだまだピッチピチの大学生ですよ?
自分の思った通りに体が動かないことに気づき
すこーし、ヤバいな。運動しないといけないなって思いました。




今日は雨だったのでバイト先では傘がたくさん売れました、
雨が降っている中で来ているはずなのに傘を買って帰るお客様に
疑問を感じました。
あとは、カブト虫のエサのゼリーはどこにあるか、沢山のお客様に
聞かれました。
何なんでしょうか?カブト虫の飼育が私の住んでいる地域では
流行しているのでしょうか?
それはそれで怖いです、、、
もし流行していたら地域で
「最強カブト虫選手権大会 ~誰のカブト虫がムシキングなのか!?~」
みたいなことでもやるんですかね?
いい大人がガチ勢で子供を泣かしている光景が目に浮かびますわー。
強い虫を持っていることが一種のステータスだったり、、、
、、、そんな地域があったら即引っ越しですわー。

終わりに3つ、、、
1、 俺タワーの運営さん、頑張れ!緊急メンテの頻度を減らして!!
2、 そして私は明日、高校の文化祭に顔を出してみて、
私を覚えている先生がいらっしゃるか、無駄なことを確認します!!
3、 明日の更新は、スクショを交えて俺タワーor艦これor両方の話題で
書こうと思います!

カブト虫とコードネームGって遠目に見たら似てると思います、ゆふでした

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ゆふ
性別:
男性
職業:
学生 提督
最新コメント
[01/08 ゆふ]
[01/08 さんびぃ]
[11/05 ゆふ]
[10/26 さんびぃ]
[09/05 ゆふ]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついった
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP