忍者ブログ
管理人はどこにでもいそうな男子大学生 最近は艦とアイドルにはまっている。

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016

0728
ゲーム内のスキル図鑑が使いづらいから作ろうと思った、
アイドルうぉーずのスキル一覧、ついにまとめおわった…
改めて考えると、「何をやっているんだろう…」という気分になってきます。
猛烈に眠いので、スキルの記事は起きたら書く。たぶん

拍手[0回]

PR

2015

0806
夏休みに入ってからは昼飯を作らないといけなくなりました。
いつも大学や駅前で食べていたのだが行かなくなったのが理由だが、、、
昼飯を作るといっても
1、サッポロ一番しょうゆラーメン
2、日清焼そば
3、パスタ(ペペロンチーノもどき)
の3種類くらいしか作らないんですけどね。
作らないというか、それしか材料が無いというのが正しい。
暑いので買い物に出かけたくないですし、、、

ラーメンと焼きそばに関しては量が必ず一定になりますが、
パスタに関しては量の調節ができますよね。できてしまいますよね。
なのでおひとり様で1食200g使ってしまうんですよ。
そんな量を1回で食べていると当然、減りが早くなるわけです。
もう、パスタの備蓄が無くなってしまったんです。

私はラーメン・焼きそばは好きっちゃ好きですが
毎日食べても飽きないほど好きではないんです。
ということなので昼飯を食べなくなり始めました、、、
夏に食欲が減退するって言われますが
その原因ってこんなことにあったんですね!!
夏、恐ろしい敵だな、、、



終わり
艦これイベントまだ~?
ゆふでした

拍手[0回]

2015

0802
昨日のバイトのお話
それは私がレジをしているときのことです。
近くでお祭りをしているので、いつもより人が多かったんです。
私のことを知っている奴が来るはずはないと思っていたんですね。
そうしたらものの見事に来てしまったらしくて
「ゆふ君、、、?」のような感じでぼそりとつぶやかれたんですよ。
でもレジをしている私はそんなことは関係なくさっさと会計を終わらして
その客の顔をチラ見したんです。
知らない人だったんですよ、、、
向こうはこっちの顔をちらちら見てきては首をかしげているんです。
首をかしげたいのは私の方ですよ!
何故に知らん人が私の顔&名前を知っているんだ!!
お主は何者だ!?
有り得るとしたら封印されし記憶(小・中学校)の関係者だと思うんですが、、、
卒アルを見ても分からなかったです、まる。
もう、、、どうでも、、、、いいや~。



終わり
モロゾフのフルーツゼリー(昔売ってた100円ぐらいの小さいやつ)の
再販を求む、、、。たーべーたーいー
ゆふでした

拍手[0回]

2015

0731
うっひゃっほー!!!
テスト終わった!これで重圧から解放された!!
???「…と思っていたのか?」

/デデーン\
期末レポート(期限8/7)
\デデーン/

つまりはそういうこと。
夏休みひゃっはーをするにはまだ早いんです。
終わらせなければいけないんです。
これ出さないと、その教科の評価が付かないやつなんですよね~、、、
出さなくてもいいやつだったらよかったのにな~。
文章を書くのがめんどくさいのよ、、、
0時からサボり気味だった勲章集めをしなきゃいけないのに
やることをあると集中できないじゃないか!!
阿武隈さんの改二はいつになったら見ることができるのだろうか、、、


終わり
明日のバイトは地獄の予感。
ゆふでした

拍手[0回]

2015

0730
久しぶりの更新、、、
いや~、色々と大変だったんですよ。
アレがあってアレアレしていてアレしちゃったんですよ。

今日は友人様に会いに行ってきました。
というか誘われたんですけどね。
そしてご飯をゴチになったんですけど、
そこのご飯がおいしいんですよね~、、、
通ってる大学の学食がそのレベルのものを提供できるのならよかったのに、、、
安い・うまい・多い の学生にとって最高な3拍子がそろってるんですもの。
それに比べて
高い・味がふつう・少ない の微妙な3拍子をそろえているんですよね~。
学食で食べた時の値段とオリジン弁当で弁当を買った時の値段がほぼ同じなので
オリジン弁当が大学に入ってくれればうれしいな。
海苔チキン竜田弁当は正義。


終わり
明日は最後のテスト。
落とさないようにしなければ、、、
ゆふでした

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ゆふ
性別:
男性
職業:
学生 提督
最新コメント
[01/08 ゆふ]
[01/08 さんびぃ]
[11/05 ゆふ]
[10/26 さんびぃ]
[09/05 ゆふ]
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついった
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP