忍者ブログ
管理人はどこにでもいそうな男子大学生 最近は艦とアイドルにはまっている。

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015

0723
テストも半分が終わりほっとしているところでありますが、
今日のテストがヤバいのなんの、、、
今日のテストは暗記科目が2つなんですが、
1つ目は重箱の隅をつつくような問題をこれでもか、というぐらい出され
2つ目は暗記するには難易度がINFERNOものがほとんど、、、
あとは祈るだけ。受かってますように。

これで山場は越えたと思ったら大間違いで
本当の山場これから迎えるので鬱ですわ、、、
テストが終われば時間が無くて中途半端で止まっていたAB
の続きができるんだ、、、がんばる。



終わり
テストが終わったら艦これの夏イベが始まるまであと少し。
夜戦MAPメインは嫌だな~、、、
重巡リ級、カットイン、、
ゆふでした

拍手[0回]

PR

2015

0721
今日は3時10分からの授業1コマのために大学へ行きました。
アンドロイドのアプリについてやるはずだったんですけど
開発環境が整わなかったので
テストに関するお話と自習になりました。
自習で本当に良かったぜ、、、

それはそうと、今日は授業に間に合うために
13時過ぎの電車に乗ったんですけど、
暑かったせいもあるのか知りませんが
座ることができたので快適でした。
帰りも、高校とかは夏休みに入ってると思うから空いていると
思っていましたが、甘かった、、、
夏休みということは出かける人がいるわけで、
夕方の電車はいつもより快適ではありませんでした。
なんでこんなに人数いるの!?って思いましたね、、、


終わり
袋麺のしょうゆラーメンにバターを入れたら少しリッチになった。
テンションが上がった!
ゆふでした

拍手[0回]

2015

0720
怖い、、、怖いっす。
髪を洗って泡を流そうとしたときに、
ふと自分の指を見たんですよ。
そうしたら、、、、
前と比べて泡に紛れている抜け毛の量が増えているんです
もちろん、今の私はふさふさです。
でも、万が一、万が一があるかもしれないんですよ!!
二十歳じゃないのに薄くなるのは嫌だ、、、
どうしてこんな年齢から頭皮に気を使わなければいけないんだ、、、



水曜日より本格的にテストが開始します。
それもあるのか明日の授業は
先生が来なくていいと言ったり
授業と関係ないところをやったりなんです。
ということは15時10分からの授業が1つあるだけ、、、
行きたくないお。めんどくさいお!
アンドロイドのアプリを作る授業だけど、
私には、今のところ縁のないことなのでいまいち興味がわかない、、
どうしよう、そんな授業よりテスト勉強したいな~
でも出席ボーナスがありそうだから行かないといけないな、、、
何をするために午後の1コマのために電車で1時間揺られないといけないんだ!
ぷんぷんがお~!なんだぜ、、、


終わり
艦これで資源がMAXになったら大型初期値を回すのがマイブーム。
だがまるゆが出ない。
ゆふでした

拍手[0回]

2015

0719
久しぶりの更新。
更新できなかったのは、テスト勉強がちょっと、、、
とりあえず修羅場を迎えてるわけでありますが。
逆に考えることにしたんです、捨て教科があってもいいさと、、、
でも最後まであがくつもりですがね。
無理ならあきらめる。そして出来なさそうな教科は
必修ではないから余計にそう考えてしまうんですよ~。



艦これのお話。
阿武隈が改二になったそうですね。
設計図はないので当分先延ばしになりそう、、、
いつから分かりませんが、通常海域でのバケツ消費に
対して拒否反応が出てきたんですよね~。
おかげで出撃は控えめで、バケツは2100を越えましたし、、、
そんなにバケツがあった所でイベントでは500使うかどうか。
でも私は
イベント=(主に資源消費が)怖いもの
と思ってしまうので、もしかしたら積み上げてきた資源が
吹き飛ばされるかもしれないとビクビクしていたりしています。
本当に馬鹿らしい。
30万の資源と2千越えのバケツを溶かされるイベントが来たら
掲示板は阿鼻叫喚の地獄絵図にでもなってるでしょうね。
、、、、来ないよね?



終わり
深海棲艦鹵獲システムを実装を希望、、、
レ級さん、ケッコンカッコカリしてください!!
ゆふでした

拍手[0回]

2015

0715
遂にテストまで1週間を切りました。
そして今日は1つの授業でテストがありました。
先生は性格が悪いので、
PDFを置いているページを削除しやがったんですよ。
おかげでPDFをダウンロードしていない組はテスト前の復習ができない。
アウトです。まぁダウンロードしていた私には関係なかったんですが、、、

平均点30で作ると明言していたのに
実際にテストを受けてみると難しくないんです。
ということは平均50はいってしまったんじゃないか?
そう思ってしまいました。
テストの平均が高いとそれだけ合格ラインも上がるから嫌なのね、、、


終わり
明日が雨だということに絶望
ゆふでした

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ゆふ
性別:
男性
職業:
学生 提督
最新コメント
[01/08 ゆふ]
[01/08 さんびぃ]
[11/05 ゆふ]
[10/26 さんびぃ]
[09/05 ゆふ]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついった
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP