忍者ブログ
管理人はどこにでもいそうな男子大学生 最近は艦とアイドルにはまっている。

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015

0714
いつも通り、帰りの電車は座って寝ていました。
そこで見た夢が怖くて怖くて、、、
内容は
家のエアコンと扇風機が全部お亡くなりになるというものです。
エアコンの販売台数が伸びている時期で、取り付けまでに日にちがかかる。
本当に夢でよかった、本当に。
起きた時には汗びっしょり。電車の中は冷房効いていたのにナンデカナ、、、

もちろんエアコン・扇風機は壊れてないので絶賛稼動中です。
いや~、快適ですな。ジメッとしてないだけでも良いんです!!
この日記を書いた後、数日後とかにエアコンが壊れたりしたら笑えますね、、、


終わり
空のペットボトル500mlを枕にすると意外に良い
ゆふでした

拍手[0回]

PR

2015

0713
昨日はさんざん暑い暑いと言ってたので
除湿をかけて寝ました。
そうしたら、あららおやまあ不思議!
風邪ひきました、多分。
体の反応が悪いし咳がでてるのです。
学校帰りでは頭痛がしていたので
歩くのがしんどかったです。
でも薬を飲んでしばらく経っている、
日記を書いている今は絶好調です。
でも油断すると熱が出てきそうです、、、

夏に風邪になるとしんどいんですよね~
風邪じゃなくても
ウイルス性胃腸炎とかウイルス性胃腸炎とかマジでヤバいです。
出すものが無いのに出てくるんですもの。
腸内洗浄でもしてるのかってレベルですよ!
酷い時なんて出てくるものが透明な液体なんですもの。
体重が減りましたしね、、、
もう二度と掛かりたくないものです。



終わり
金曜日は阿武隈改二。でも設計図が無い私は改造できないのよ、、、
ゆふでした

拍手[0回]

2015

0712
今日は朝から暑かった。
そして自分の部屋は環境が家で1番悪いので
夏は空気が澱んでいて
冬は外よりはましなぐらいの寒さ
なんですよ~。
いきなり暑くなりすぎだと思いません?
こんな急な変化だと体調を崩してしまうぜ、、、
そしてパソコンに悪いんだぜ、、、





艦これのお話
夏イベってソロモン海域らしいですね。
2013秋は始めて1か月だったので、E2までしかできなかったです。
武蔵を目指していた友人がE5で「あばばばば」となっていたところを
課金コールをして煽ってましたね。
よくよく考えてみると、あのイベントをやれと言われたら
土下座するレベルですわ、、、
見てる可能性は0だと思うが、ここで私の友人さんへ謝罪しておきます
ごめんなさいm(-_-)m

で結局、今夏のイベントはどうなるんですかね~?
秋津洲に出番は来るのかね?
イベントが待ち遠しい。


ゆふでした

拍手[0回]

2015

0709
はい、ただいまのアクセスカウンターの数値
801でございます。や・お・い
勘弁してくれませんかね~、、、
あと、1つ。1つだけ回ってくれればいいんです!
アクセスカウンター801が半日続いてるのですよ~
通常、空気になっているはずのアクセスカウンターが
ヤバイ雰囲気を纏っている、、、、





昨日は期末試験が近づいてきたヤバいって話しました。
今日は期末レポート課題が出たヤバいって話します。
だってヤバいんだもん。
期限が8月7日までというところが唯一の救い。
量が多すぎるんよ、、、
もう、なにも、こわくない


終わり
秋津洲の出番がいつか来ることを願って、LV80です。
ゆふでした

拍手[0回]

2015

0708
さぁさぁ7月2週目ですよ~!!?
ということはもうすぐ夏がやってくるというわけです。
といっても天気は雨・雨・雨のひたすら雨ですがね。
前期もそろそろ終わりが見えてきました。
でも、その前にエベレスト級の山が立ちはだかってますね。
そう期末テストという山が、、、
2年前期ってとっている授業が重いんですよね。
JAVAとか計算機アーキテクチャとかJAVAとかJAVAとか、、、、
ふひひひひ、無事に終われる気がしないでござるよ、、
テストまで、あと2週間。
悪あがきできる時間は、たっぷり残されているから頑張ろうか、、、

終わり
よし、ゲームやろう
ゆふでした

拍手[0回]

プロフィール
HN:
ゆふ
性別:
男性
職業:
学生 提督
最新コメント
[01/08 ゆふ]
[01/08 さんびぃ]
[11/05 ゆふ]
[10/26 さんびぃ]
[09/05 ゆふ]
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP