忍者ブログ
管理人はどこにでもいそうな男子大学生 最近は艦とアイドルにはまっている。

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

1026
俺タワーレベル上げが大変です。
最近、入ってきた娘を除き、レベル25になったんですけど、
レベルがなかなか上がらなくて、、、
最初から始めていたはずなのに
初めて3日ぐらいであるはずの さんびぃ さんに追いつかれてるし、、、
レベル上げってどこがいいんでしょうね、、、
私は2-1終了したぐらいの雑魚なので高レベルな所に探索いけるはずもなく、、、

捕獲は何故か好調です。
1-5か2-1かどちらか忘れましたが初期値でホイールクレーンさんが
捕れました。、、、、wikiさんに書いてなかったのに。
wikiさんへの信頼がかなり下がった、、、まぁもともと捕獲データとか
建造レシピの出るか確率なんて信じてませんでしたし、、、

さぁ原子の間へ突撃しては撃破され、、、繰り返す時間だ!!ゆふでした

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No title
がっつりやったのは3日ですが、実はその前に1週間くらいゲームシステムを理解しない状態で適当にやってました。
もう大分wikiが充実してるのでスタートダッシュはやりやすいです。
私の知ってる方では1~2週間前に始めて原子周回して2-5クリアしてる方とかいらっしゃったので…まぁまぁ。

レべリングより進化素材集めが大変ですねー
ドライバ連れ回しても10回に1回くらいしかでませんし…
おそらくそんな感じに時限で周回してれば勝手にレベルがあがってるんじゃないでしょうか?
さんびぃ 2014/10/26(Sun)23:55:22 編集
Re: No title
コメントありがとうございます。
今日までコメントに気づきませんでした、すいません<(_ _)>

建姫のレベル上げは、まったりと全体的にという方針でいくことにしました。
つまり、手持ちの建姫みんなが主力ってことでいきたいなと思ってます。
、、、艦これでは主力とそれ以外の格差がひどいので、せめて俺タワーでは建姫みんなを使っていきたいなと。

進化素材は、、、うぃ、ウィークリークエストの報酬でありますし、、、、
レベルアップのための時限周回で、回収できたらラッキーって思えば大変じゃないです、きっと、、、

本当にコメントありがとうございました!
ゆふ 2014/11/05(Wed)23:33:38 編集
プロフィール
HN:
ゆふ
性別:
男性
職業:
学生 提督
最新コメント
[01/08 ゆふ]
[01/08 さんびぃ]
[11/05 ゆふ]
[10/26 さんびぃ]
[09/05 ゆふ]
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついった
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP