忍者ブログ
管理人はどこにでもいそうな男子大学生 最近は艦とアイドルにはまっている。

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0904
オヤカタになったが直ぐに緊急メンテに、、、
しかし朝起きて気合い入れていきました!
結構短時間で50階ぐらい建てられるんですねー
こんなに早く階数が増えることに少しめんどくささが、、、
この後、たぶん3桁後半の階数ぐらい行きそうですよ?
資源回収がとてつもなく面倒に、、、
そういえば緊急メンテのお詫びの品なんてなかったです、、ちっ、、、

それはそうと探索のルーレットが羅針盤よりイラッとしてしまうんですね
妖精の森 木の葉舞う庭 というステージではボス前ルーレットが
ボスを含め4通りくらい、しかもルーレット固定なんて分かりません、、、
やはり最後の敵はルーレットになりそうです、、、

艦これだと出撃が多すぎると燃料があっという間に減りますよね?
俺タワーだと燃料が減るどころか報酬でドンドン増えていくんですよ、、、
私の探索の仕方が特殊なんでしょうか?それとも普通?
まあどっちでもおkですね!

気が付いたことなんですが休憩(入渠みたいなもの)の時間は
レベルではなくて種族によって違う気がします、
レベルが上がっても単位時間当たりの回復量は変わりませんでした、
しかも艦これの駆逐艦ぐらいの修復時間、、、ふははははは!
PC前から離れることができませんぞ!
レベル上げが難しい娘も今のところいない感じですし
うむ、これはいける!

建築業も悪くないです、むしろ良い!ゆふでした

マック赤坂の得票率並の確率で今日中にもう1回更新を行うか迷ってます、、、

拍手[0回]


いやー、艦これで2-5攻略忘れてましたわー、面倒ー
俺タワーのほうは60階数到達しました、基礎工事が微妙な建築時間なので
即時完了するアイテム(万能建材)を使ってしまいそうです、、、
建姫を捕獲するのに必要な資材のバランスはまだまだ分からないので
初期値回し、資源のどれかを3桁、などなど試しております!
しかし機族が出てこないです、やはり資材のバランスか、、、
屍の上を超えていくのが私のモットーなので
犠牲者を踏み越えて私は建姫を増やしていこうかなと思います、

これで今日はおわち
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ゆふ
性別:
男性
職業:
学生 提督
最新コメント
[01/08 ゆふ]
[01/08 さんびぃ]
[11/05 ゆふ]
[10/26 さんびぃ]
[09/05 ゆふ]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついった
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP