忍者ブログ
管理人はどこにでもいそうな男子大学生 最近は艦とアイドルにはまっている。

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015

0119
奨学金の採用が決まったぜ!やったね!!
ということなので未来について考えてみようかと思いました。
まぁ未来といっても大したことではないですけどね~

1、らのべ
 ヒロインが複数いるのなら、それぞれ個別ルートを
 1人なら複数のエンドがあるようなラノベを読んでみたいです、、、

2、げーむ(1)
 どこのゲーム機でも、全てのゲームがプレイできるようになれば良い
 と思います。プレイするゲームによってゲーム機を変えれば
 プレイしやすくなるとかだったら結構いいんですけどね~

3、げーむ(2)
 艦これ などのゲームで、ギャルゲーみたいなものが出ればいいと思います
 日にちの進み方は現実と一緒であり、意中の娘に何かしらの行動をとりたいときは
 もとのゲームとかで行動力とかゲーム内通貨を稼いで攻略をするゲームがしたいです。

4、カード
 ポイントカードをsuicaになれば良いのにと、常日頃思ってます。
 常に持ち歩くし1枚で済むようになればかなり楽です!!

5、目覚まし時計
 時刻通りに起こしてくれるが、気持ちよく起きれる目覚まし時計が欲しいです 
 誰か開発してくださいよ~。3480円までだったら買いますから!!


思いつくままに書いてみたんですけど、案外ありました。
しかし文章を書く力が不足しているのでうまく伝えられてないと思います、、、
こんなアイディアが実際に世の中に出てきたらいいなと切実に願ってます。
、、、、、すべては自分のために、、、



今日はここまでにします。
未来を考えるって面白い!ゆふでした

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ゆふ
性別:
男性
職業:
学生 提督
最新コメント
[01/08 ゆふ]
[01/08 さんびぃ]
[11/05 ゆふ]
[10/26 さんびぃ]
[09/05 ゆふ]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついった
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP