忍者ブログ
管理人はどこにでもいそうな男子大学生 最近は艦とアイドルにはまっている。

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015

0204
艦これイベント2日前になりました
今月こそは5-5攻略をするぞ!と思っていましたが
イベント前に5-5に突撃する勇気は私にはありませんでした、、、
2-5・3-5攻略ですら躊躇してしまっています、突撃していますけどね
とりあえずイベント前の準備に状況についてお話をしていきたいと思います

まずは艦娘の練度、、、
とりあえずLVソートで7ページくらいまで








未だにLV99艦娘がいないです
そして、パッと見て軽空母・重巡が少ないです
イベント毎に思うんですが、やっぱり練度が少々足りない気がするんですよね~
うまいことレベルが上がらんのですよ、、、特に重巡が。
必要だけど普段あまり使わない重巡を育てることが難しいです・

99%無いと思いますが水上機母艦ルート固定ができても大丈夫です、、、
きてもいいのに、、、そして新しい水上機母艦実装もしても良いのよ、、、

装備
装備はデイリーのおかげで充実しています
46砲 16本
徹甲弾 13個  改修したいですがネジ不足です、、、
烈風(改とか含む) 20個
観測機 5個
32号電探 5個
14号電探 4個

練度の低さは装備が補っているといってもいいかもです、、、
震える電ちゃん改をイベント最終海域の報酬にしてください
と願ってみたりしています。100%無いと言い切れますけど!!
それよりも
深海棲艦を鹵獲できる機能
が欲しいです、切実に。性能は落ちてもいいんです。
装備もなくていいんです。
私はただレ級ちゃんとケッコンカッコカリをしたいだけなんです!!!


関係ないですが、、、
大学で艦これをやっている人自体少ないので
「イベントどこまで攻略した?」とか「***掘りしてる?どんな編成でやってる?」
みたいなお話ができないのが少し悲しいです


明日は雪の予報。ゆふでした

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ゆふ
性別:
男性
職業:
学生 提督
最新コメント
[01/08 ゆふ]
[01/08 さんびぃ]
[11/05 ゆふ]
[10/26 さんびぃ]
[09/05 ゆふ]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついった
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP