忍者ブログ
管理人はどこにでもいそうな男子大学生 最近は艦とアイドルにはまっている。

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015

0206
遂にやってきました、2015年艦これの冬イベ!
準備はしてきたつもりなので、今回も完走を狙います。



上の画像、今までこんなのあったっけ?と思いました。
通常海域への出撃も重要って、、、
「練度高めないといけませんよ~」って準備段階のお話じゃないですか~





私はもちのロン、甲作戦を選びました。さすがに乙・丙は選びませんよ、、、

保有資源量

バケツと燃料・弾薬が思ったほど貯まらなかったです。
まぁ足りるでしょう。

E1を攻略した編成

三式セットが1つ足りなかったけど大丈夫でした

ルート・陣形

赤→黄→のルートです。開幕の羅針盤はランダムでしょうね
それ以外はまっすぐボスに向かっていきました。
陣形は基本的に単横です。
黄→のボス前は輪形で行きました。

報酬 装備

やったー、烈風より強い烈風だ!大盤振る舞いだね!!!

E1終了時資源量

消費量は誤差程度です
鋼材に至っては出撃任務報酬で増えてますし。


E1の感想
1-5拡張版って感じです。つまり対潜装備さえあれば楽です。
E1攻略は甲作戦でもいいんじゃないでしょうか。
実際、T字不利をボスで引いてもS勝利できましたし、、、
逆に、E1が不気味なほど簡単なので後がエグイ気がします。


今日はここまで、明日はバイトなのでE2記事は無理っぽいです。
日曜日にはE2クリアできるんじゃないか。と、とりあえず希望を持っておきます、、、


E1ボスドロップは金剛・霧島・最上・妙高・鈴谷。ゆふでした

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ゆふ
性別:
男性
職業:
学生 提督
最新コメント
[01/08 ゆふ]
[01/08 さんびぃ]
[11/05 ゆふ]
[10/26 さんびぃ]
[09/05 ゆふ]
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついった
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP