忍者ブログ
管理人はどこにでもいそうな男子大学生 最近は艦とアイドルにはまっている。

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015

0307
今日はDMMのゲーム「万引きGメン 悪い娘にはお仕置きです」
というゲームについてお話します。
と言っても大したことはないですね。

ゲームの流れとしては
商品を置く
勝手に売れていくので少なくなったら補充
これの繰り返しですね。
それの合間にカメラを設置して盗撮に似た行為をする、、、
証拠をゲットできるとお仕置きできるという感じです。

店長のランクというものが上がると、
何故か釣りができるようになるんですよね。
上手く釣りができるようになれば、店経営は副業になる
と思ってしまうほど釣りで稼ぐことが出来そうです。
そうなるとゲームの主旨も変わってしまうわけで、、、、
万引きGメン(釣り人)ということになってしまうんです。
狩人(炭鉱夫)みたいな現象ですね!
このゲーム、短寿命な気がする、、、

少しやってみた結果がこれです。
 
左上 所持金 右上 ランク
左下 評判  右下 客数
を表してます。
小さいコンビニなのに1日で客数が約6000人って、
どんだけの集客力のある店舗なんですかね、、、
主人公はとても高スペックなのかもしれないですね。


終わり
私にだって明らかに地雷臭のするゲームをやりたい時だってありますよ!
ゆふでした

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ゆふ
性別:
男性
職業:
学生 提督
最新コメント
[01/08 ゆふ]
[01/08 さんびぃ]
[11/05 ゆふ]
[10/26 さんびぃ]
[09/05 ゆふ]
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ついった
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP