忍者ブログ
管理人はどこにでもいそうな男子大学生 最近は艦とアイドルにはまっている。

2024

0508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

1028
高校の時では利き手ではない左手でMAXコーヒーの缶を
潰せていたんですが、今やるとなかなかできないんですよ、、、
唯一の運動カテゴリーの中の取り柄が、、、
やはり麻雀をリアルで打っていないのが握力低下の要因ですね!
リアル麻雀は身体能力と運命力が全てなものです。
牌を削って白にしたり、サイコロを振った瞬間に「ロン!!」って言ってみたり、、、
、、、冗談です、私は人間です。あんな超人類ではないです。


最近、艦これでオリョクルを10ヶ月ぶりくらいに再開しました。
なぜこんなにやってなかったんだろうと思いました。
そんなことは気にせずに最初の資源マスを踏みました。
その時、私は思いだした。
オリョクルは168の「わお!大量大量!!」を大量に聞く場所であることに、、、
止めろ~~~!!!
頭の中でエンドレスに流れ続けてくあのボイス、、、、、
精神が168一色になっちゃいそうです。
一色(いっしょく)を一色(いーそー)って読みそうになる私はマージャニウム不足でしょう
今日はここまで、ゆふでした

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ゆふ
性別:
男性
職業:
学生 提督
最新コメント
[01/08 ゆふ]
[01/08 さんびぃ]
[11/05 ゆふ]
[10/26 さんびぃ]
[09/05 ゆふ]
アクセスカウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ついった
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP